内海大輔(FIZZY POP)にとってSWISHとは…

19.01.03

-SWISH初出演のときの思い出を教えてください。

内海大輔:SWISHはDa-iCEさんが出演されてるのを観た事があって、その時に僕はミュージカルテニスの王子様に出演していて、まさか自分がアーティストとしてSWISHに出る側になるとは想像つかなかったです。そんなことから初出演の時はアーティストとしての活動実感が凄く湧いたのが印象的です。

-SWISHに出演して、グループとしての成長や目標、考え方などは変わりましたか?
また、どのように変わりましたか?

内海大輔:自分達のカラーを濃くすればいいんだなと思いました。ぶれる事なく自分達のスタイルを貫きながら、ライブに来た人を楽しませるようにまず自分が楽しむことが大切だと思っています。

-SWISH出演にて、思い出や地方でのエピソードなどを教えてください。

内海大輔:「Poppin’Shower」という曲の歌詞を地方ごとに変えていて、大阪だったら「大阪SWISHだけにあげよう」みたいにアレンジするとお客さんが湧いて喜んでくれて嬉しかったです。

-SWISHに出演するときの醍醐味は何ですか?

内海大輔:沢山の人に自分の歌やダンスを聴いてもらえる事です。

-SWISHのセットリストを考える際に、どのように曲を選びますか?

内海大輔:自分達らしい楽曲、盛り上がり、一緒に楽しめる、この3つをバランスとって優先して選んでいます。

-SWISHでやってみたいこと、挑戦したいこと、今後の目標を教えてください。

内海大輔:FIZZYPOPでSWISHのホールツアーに回りたいです。それが目標です。

-SWISHに出演している他のアーティストで、注目しているグループはいますか?
また、コラボしてみたいアーティストはいますか?

内海大輔:注目してるアーティストはBananaLemonさんとDa-iCEさんです。バナレモさんとはいつかコラボさせて頂きたいです。

-お客さんに対して、SWISHといえばぜひ注目してほしいという点はありますか?

内海大輔:歌とダンスのクオリティーと、LIVE時の目線とかパフォーマンスに注目していただきたいです。

-SWISHを通じて仲良くなったアーティストはいますか?仲良くなって実現したことや仲良しエピソードがあれば教えてください。

内海大輔:BananaLemonさんとFlowBackさんとFreakさん。Freakさんとアカペラで歌ってみたいですね。FIZZY POPの曲とかアカペラver.とかやりたいです。

ファンに一言をお願いいたします。

内海大輔:SWISHを通して少しずつFIZZYPOPを知っていただきありがとうございます。更に盛り上がる楽しいライブが出来るように頑張ります。めっちゃ歌ってるけど踊りっぱなしでフェイクも沢山してるんで観て下さい。応援して下さいね!

 

内海大輔(FIZZY POP)
1992年10月17日生まれのA型。
Twitter:@Daisuke_Utsumi
Instagram:@daisuke_utsumi

 

-FIZZY POP INFOMATION-

<ライブ情報>
2019年 ”HOME公演” 復活!
毎月1回 Monthly で開催!!

2019/1/24(木)
-ホーセーバースデー編-

2019/2/23(土)
-バレンタイン編-

2019/3/30(土)
-ホワイトデー編-

at Roppongi morph-tokyo

FIZZY POP OFFICIAL SITE