MASATO(THE BEAT GARDEN)にとってSWISHとは…

19.02.01

-SWISH初出演のときの思い出を教えてください。

MASATO:カンナムスタイルをしたのに、それをピークに自曲では盛り下がり、自信をなくす。(笑)

-SWISHに出演して、グループとしての成長や目標、考え方などは変わりましたか?
また、どのように変わりましたか?

MASATO:SWISH主催の田村さんに「2020年に良い景色見せてくれ」と言っていただき、ひとつ目標が増えました。

-SWISH出演にて、思い出や地方でのエピソードなどを教えてください。

MASATO:ウチのUさんとREI(メンバー2人)が携帯の充電器を使った使ってないでガチ喧嘩してた。その後は抱き合って仲直りしていました。(笑)

-SWISHに出演するときの醍醐味は何ですか?

MASATO:楽屋が男子校みたいでいつも楽しみ。(笑)

-SWISHのセットリストを考える際に、どのように曲を選びますか?

MASATO:六感。

-SWISHでやってみたいこと、挑戦したいこと、今後の目標を教えてください。

MASATO:Zeppとか立ちたいなぁ。

-SWISHに出演している他のアーティストで、注目しているグループはいますか?
また、コラボしてみたいアーティストはいますか?

MASATO:選べないです!(笑)

-お客さんに対して、SWISHといえばぜひ注目してほしいという点はありますか?

MASATO:個人的には天凡さん(天才凡人)のハイクオリティお手製コスュチュームはかなり楽しみです。

-SWISHを通じて仲良くなったアーティストはいますか?仲良くなって実現したことや仲良しエピソードがあれば教えてください。

MASATO:SHOWROOMの共演をきっかけに、XOXの一真とバトちゃんとの距離が縮まりました!

ファンに一言をお願いいたします。

MASATO:いつもLIVEを楽しみに待っていてくれてありがとうございます。熱意と誠意を持って、皆様の大切な時間を彩れるようこれからも精一杯LIVEをやらせていただきます。また会場でお会いしましょう!

 

MASATO(THE BEAT GARDEN)
2月20日生まれ
Twitter:@MASAT_O_fficial
Instagram:@masato_thebeatgarden_official

 

-THE BEAT GARDEN INFOMATION-

<リリース情報>
3月20日(水)にTHE BEAT GARDENメジャー2nd ALBUM「メッセージ」発売が決定!
2月3日(日)【大阪】あべのキューズモールよりリリースイベントもスタート!

<リリースイベント情報>観覧無料
2月3日(日)【大阪】あべのキューズモール
2月16日(土)【埼玉】ららぽーと新三郷
2月24日(日)【宮城】泉中央駅前 おへそ広場
3月2日(土)【岡山】アリオ倉敷
3月9日(土)【神奈川】アリオ橋本
3月10日(日)【奈良】イオンモール橿原
3月16日(土)【千葉】ららぽーと柏の葉
3月17日(日)【静岡】イオンモール浜松市野
3月21日(木・祝)【愛知】イオンモール大高
3月23日(土)【大阪】あべのキューズモール
3月24日(日)【東京】ららぽーと立川立飛
2019年2月10日(日)

約1年5ヶ月ぶりのワンマンライブ「move on 」
<会場>恵比寿リキッドルーム
http://thebeatgarden.com/news_detail/470
即日完売!!Thank you SOLD OUT!!

THE BEAT GARDEN OFFICIAL SITE