JUNPEI(COLOR CREATION)にとってSWISHとは…

19.01.18

-SWISH初出演のときの思い出を教えてください。

JUNPEI:SWISHは元々知っていて、すごいグループが沢山出ているイメージだったので、僕自身かなり憧れていました!だから、初出演の時はすごく嬉しかったです!でも、良いライブをしないと次また呼んでもらえないのではと思い、かなり緊張しました!(笑)

-SWISHに出演して、グループとしての成長や目標、考え方などは変わりましたか?
また、どのように変わりましたか?

JUNPEI:やっぱり色々なアーティストが出演しているので、その中でもカラクリにしかつくれないライブってなんだろう?!ということを、グループとしてすごく考えるようになったと思います!

-SWISH出演にて、思い出や地方でのエピソードなどを教えてください。

JUNPEI:僕がSWISHを観て憧れていたDa-iCEさんやWHITE JAMさんたちと一緒に、いつかステージに立ってみたかったEX THEATERでコラボさせていただいた事がものすごく嬉しかったです!昔の自分に教えてあげたいです!(笑)

-SWISHに出演するときの醍醐味は何ですか?

JUNPEI:他のどのライブイベントよりアットホームな感じがあるなと思っていて、出演者、スタッフ、そしてファンの方もみんなでこのイベントを盛り上げて行こうと言う雰囲気がある!それが他ではなかなか味わえないSWISHの醍醐味だと思います!

-SWISHのセットリストを考える際に、どのように曲を選びますか?

JUNPEI:僕らの場合はダンスをしないので、いかにお客さんを巻き込んでライブできるかを考えながらセットリストを組んでいます!

-SWISHでやってみたいこと、挑戦したいこと、今後の目標を教えてください。

JUNPEI:SWISHをアリーナ規模でできるようになりたいです!それはもちろん僕達も他のグループのみんなももっともっと大きくならないと難しいと思うんですけど、いつか絶対実現したいです!

-SWISHに出演している他のアーティストで、注目しているグループはいますか?
また、コラボしてみたいアーティストはいますか?

JUNPEI:DREAM MAKERのみんなはすごく仲も良いんですけど、僕らと同じ踊らないスタイルでライブ盛り上げるのに特化したグループという印象でかなり注目してます!

-お客さんに対して、SWISHといえばぜひ注目してほしいという点はありますか?

JUNPEI:一体感です!是非味わいに来てください!!

-SWISHを通じて仲良くなったアーティストはいますか?仲良くなって実現したことや仲良しエピソードがあれば教えてください。

JUNPEI:たくさんいるんですけど、FlowBackのメンバーとはSWISHの打ち上げですごく仲良くなって、今ではプライベートで遊びに行くぐらい仲良しになりました!

ファンに一言をお願いいたします。

JUNPEI:皆さんいつもありがとうございます!僕らCOLOR CREATIONそしてSWISH!!これからもずっとずっと愛してもらえるように頑張って行くので、これからも応援よろしくお願いします!

 

JUNPEI(COLOR CREATION)
1992年6月9日生まれのAB型。
Twitter:@cc_junpei_
Instagram:@cc_junpei_

 

-COLOR CREATION INFOMATION-

<リリース情報>
2019年2月20日には待望の3rdシングル「Let it snow ~会いたくて~」のリリースが決定し、テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」1月度エンディング・トラックに決定!

<ライブ情報>
全国5都市を巡るワンマンツアーCOLOR CREATION“PALETTE TOUR Vol.2”開催決定!!

COLOR CREATION“PALETTE TOUR Vol.2”

【会場】 [名古屋] Electric Lady Land
【公演日】2019年5月25日(土)
【開場/開演】16:00/16:30

【会場】 [仙台] MACANA
【公演日】2019年6月1日(土)
【開場/開演】16:00/16:30

【会場】 [大阪] 梅田BananaHall
【公演日】2019年6月2日(日)
【開場/開演】16:00/16:30

【会場】 [福岡] DRUM SON
【公演日】2019年6月8日(土)
【開場/開演】16:00/16:30

【会場】 [東京] TSUTAYA O-EAST
【公演日】2019年6月22日(土)
【開場/開演】16:00/17:00

COLOR CREATION OFFICIAL SITE