RYOTA(DREAM MAKER)にとってSWISHとは…

19.01.03

-SWISH初出演のときの思い出を教えてください。

RYOTA:初出演はとても大きな「なんばHatch」でのオープニングアクトだったのですが、とにかくドリメのことを覚えてもらわないといけないと思い、先行物販と終演後の物販でとにかく大声でアピールしました!(笑)

-SWISHに出演して、グループとしての成長や目標、考え方などは変わりましたか?
また、どのように変わりましたか?

RYOTA:SWISHに出演させていただく中で成長した点は、ライブの雰囲気作り、流れの持って行き方など、どんな状況でもドリームメーカーの空気を少しずつつくれるようになってきたところだと思います。目標は変わらず、「大阪城ホール」をいっぱいにしてLIVEすることです。

-SWISH出演にて、思い出や地方でのエピソードなどを教えてください。

RYOTA:地方でのSWISHに出演する際には、やはりその土地土地のグルメを食べるのが楽しみです。また、出演しているアーティストの方々と色んな話をする事が最高の思い出です。

-SWISHに出演するときの醍醐味は何ですか?

RYOTA:色々なアーティストのファンの方が一体となったLIVE!

-SWISHのセットリストを考える際に、どのように曲を選びますか?

RYOTA:LIVE時のファンの方々の表情を思い浮かべながら、次はどうしたらもっと楽しめるか、自分達のメッセージを受け取ってもらえるだろうか、というのを第一に考えて選んでいます。

-SWISHでやってみたいこと、挑戦したいこと、今後の目標を教えてください。

RYOTA:是非Zepp規模でのLIVEの企画をお願いします!

-SWISHに出演している他のアーティストで、注目しているグループはいますか?
また、コラボしてみたいアーティストはいますか?

RYOTA:注目しているのはTHE BEAT GARDENさん、COLOR CREATIONさんです。コラボしてみたいアーティストさんは天才凡人さんです。

-お客さんに対して、SWISHといえばぜひ注目してほしいという点はありますか?

RYOTA:SWISHではジャンルの壁を超えた色々な音楽のカタチが観れると言う点です。

-SWISHを通じて仲良くなったアーティストはいますか?仲良くなって実現したことや仲良しエピソードがあれば教えてください。

RYOTA:SWISHを通じて仲良くさせていただいているのはCOLOR CREATIONさんです!!SWISHメンバーでご飯に行った時に、JUNPEIくんと熱く語り合いました!!

ファンに一言をお願いいたします。

RYOTA:これからも皆さんの人生にDREAM MAKERを刻みまくっていけるよう、全力で頑張ります!!

 

RYOTA(DREAM MAKER)
1992年2月15日生まれのO型。
Twitter:@dm_ryota
Instagram:@ryota_dreammaker

 

-DREAM MAKER INFOMATION-

<リリース情報>
2019年2月27日メジャーデビューが決定!
メジャー1st ミニアルバム 「WE ARE DREAM MAKER」
リリース記念イベントも開催中!

<ライブ情報>
「LIVE TOUR 2019 ~WE ARE DREAM MAKER~ いざ出陣!ドリメジャー開幕宣言!」

3月8日(金) 名古屋 ell.FITSAL
3月13日(水) 福岡 BEAT STATION
3月17日(日) 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
3月27日(水) 梅田 TRAD
3月28日(木) 梅田 TRAD
OSAKA 2days!!

DREAM MAKER OFFICIAL SITE