TAKUYA(COLOR CREATION)にとってSWISHとは…

19.01.07

-SWISH初出演のときの思い出を教えてください。

TAKUYA:初出演させてもらった時はライブ経験も全然少ない頃だったんですけど、会場のみなさんが見ず知らずの僕らの曲にノってくれた事にすごく感動した記憶があります。

-SWISHに出演して、グループとしての成長や目標、考え方などは変わりましたか?
また、どのように変わりましたか?

TAKUYA:アットホームな雰囲気だからこそできるMC中の煽りだったり、新しい挑戦を1番させてもらえたのがSWISHで、今のCOLOR CREATIONのライブの1つの完成形をつくってもらったイベントだと思っています。

-SWISH出演にて、思い出や地方でのエピソードなどを教えてください。

TAKUYA:神戸SWISHの後にUNIONEのJINくん、ISSYくんとカラオケに行きました!普段から都内でも遊ぶ仲間ですが、遠方でお互いアーティストとして会えるのが嬉しかったです。

-SWISHに出演するときの醍醐味は何ですか?

TAKUYA:出演する全アーティストがその日のSWISHを成功させるという意思統一ができていることです。

-SWISHのセットリストを考える際に、どのように曲を選びますか?

TAKUYA:前後のアーティストさんが誰かを見て、1日を通してファンの皆さんを飽きさせないようなセットリストを考えています。

-SWISHでやってみたいこと、挑戦したいこと、今後の目標を教えてください。

TAKUYA:グループとしてはSWISHを大きくするために引っ張っていけるような存在なりたいです!個人としてはSWISH BABYを歌いたいです!

-SWISHに出演している他のアーティストで、注目しているグループはいますか?
また、コラボしてみたいアーティストはいますか?

TAKUYA:FREAKさんのコーラスに混ぜてほしいです!

-お客さんに対して、SWISHといえばぜひ注目してほしいという点はありますか?

TAKUYA:イベント全体の一体感を思いっきり感じてほしいです。

-SWISHを通じて仲良くなったアーティストはいますか?仲良くなって実現したことや仲良しエピソードがあれば教えてください。

TAKUYA:FlowBackのREIJIくんとすごく仲良くなりました。あまり共演者さんとプライベートで会うことは今までなかったんですけど、REIJIくんとは焼肉に行きました!

ファンに一言をお願いいたします。

TAKUYA:どのアーティストさんも、SWISHというイベントを良いものにするために100%以上の気合いと熱量でパフォーマンスしています。これからもこの大好きなイベントでファンのみなさんに楽しんでもらうために、そして僕自身も楽しむために全力でライブしますので応援よろしくお願いします!

 

TAKUYA(COLOR CREATION)
1994年5月16日生まれのO型。
Twitter:@cc_takuya_
Instagram:@cc_takuya_

 

-COLOR CREATION INFOMATION-

<リリース情報>
2019年2月20日には待望の3rdシングル「Let it snow ~会いたくて~」のリリースが決定し、テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」1月度エンディング・トラックに決定!

<ライブ情報>
全国5都市を巡るワンマンツアーCOLOR CREATION“PALETTE TOUR Vol.2”開催決定!!

COLOR CREATION“PALETTE TOUR Vol.2”

【会場】 [名古屋] Electric Lady Land
【公演日】2019年5月25日(土)
【開場/開演】16:00/16:30

【会場】 [仙台] MACANA
【公演日】2019年6月1日(土)
【開場/開演】16:00/16:30

【会場】 [大阪] 梅田BananaHall
【公演日】2019年6月2日(日)
【開場/開演】16:00/16:30

【会場】 [福岡] DRUM SON
【公演日】2019年6月8日(土)
【開場/開演】16:00/16:30

【会場】 [東京] TSUTAYA O-EAST
【公演日】2019年6月22日(土)
【開場/開演】16:00/17:00

COLOR CREATION OFFICIAL SITE