REI(THE BEAT GARDEN)にとってSWISHとは…

19.01.10

-SWISH初出演のときの思い出を教えてください。

REI:SWISHというシーンが渋谷で根付いていて、上京当時の僕達の状況からするとワンランク上のイベントという印象がありました。初めて出演させてもらったのは渋谷VUENOS。こてんぱにやられましたね。(笑)

-SWISHに出演して、グループとしての成長や目標、考え方などは変わりましたか?
また、どのように変わりましたか?

REI:何度か出演すると同時に、SWISHと共に成長していきたいという気持ちが芽生えました。SWISHのスタッフさん、アーティストさんが暖かく向かい入れてくれたので、共に進んでいきたい気持ちは強くなりました。

-SWISH出演にて、思い出や地方でのエピソードなどを教えてください。

REI:振り返って印象的なのは、初めて出演した渋谷VUENOS。当時流行だった曲をカバーしたのですが、その時だけフロアがすごく盛り上がって、自曲に戻ると「シーン」っとなったんです…もちろん知名度ないから当然の結果ではあったんですが、それにしても悔しかったです。(笑)

-SWISHに出演するときの醍醐味は何ですか?

REI:どのアーティストを応援しに来たとか関係なく、出演者みんなを応援してくれるところ。

-SWISHのセットリストを考える際に、どのように曲を選びますか?

REI:喜怒哀楽

-SWISHでやってみたいこと、挑戦したいこと、今後の目標を教えてください。

REI:何度も顔合わせて、アーティスト仲間から友達になれた人もたくさんいるので、企画とかやってみたいですね。

-SWISHに出演している他のアーティストで、注目しているグループはいますか?
また、コラボしてみたいアーティストはいますか?

REI:SOLIDEMOさん、UNIONEさんは自主企画イベントにも一度出ていただいて交流があるのですが、他の方々は未だないので一緒にやってみたいですね。

-お客さんに対して、SWISHといえばぜひ注目してほしいという点はありますか?

REI:音楽のジャンル、スタイル関係なくイベントを通して1つになっているところ。

-SWISHを通じて仲良くなったアーティストはいますか?仲良くなって実現したことや仲良しエピソードがあれば教えてください。

REI:FlowBackさんのMark、MADKIDのSHINちゃん、COLOR CREATIONのYUUTO、JUNPEIくんとはプライベートでご飯に行きました。

ファンに一言をお願いいたします。

REI:SWISHでTHE BEAT GARDENを知ってくれた方もたくさんいると思います。また僕たちを観た時には一緒にライブをつくり上げてくれたら嬉しいな。

 

REI(THE BEAT GARDEN)
12月15日生まれ
Twitter:@REI___official
Instagram:@rei_thebeatgarden_official

 

-THE BEAT GARDEN INFOMATION-

<リリース情報>
3月20日(水)にTHE BEAT GARDENメジャー2nd ALBUMを発売が決定!
2月3日(日)よりリリースイベントもスタート!

イベントの詳細情報などはオフィシャルサイトにて
THE BEAT GARDEN OFFICIAL SITE