Liki(SELLOUT)にとってSWISHとは…

19.01.03

-SWISH初出演のときの思い出を教えてください。

Liki:やっと出れたのが、嬉しくてセトリに悩みまくったのを覚えてます(笑)

-SWISHに出演して、グループとしての成長や目標、考え方などは変わりましたか?
また、どのように変わりましたか?

Liki:とにかくレベルの高いアーティストさんや人気のある方たちが多く、毎回出演する度に刺激をいただきます。一回の出演ごとに悔しさを持ち帰って毎回反省し、もっとこういうライブにしなきゃなど、どうやったらSWISHに来るお客さんに楽しんで貰えるか沢山考えるようになりました。

-SWISH出演にて、思い出や地方でのエピソードなどを教えてください。

Liki:行ったことの無い場所に沢山連れてっていただき、各地方ごと全く違う雰囲気でどこに行ってもしっかり良いライブが出来るよう考えていました!エピソードで言ったら何故かSELLOUTは地方に行くと蕎麦を食べるという謎の習慣ができたことですね(笑)

-SWISHに出演するときの醍醐味は何ですか?

Liki:やっぱりレベルの高いアーティストさんが多いので、お客さんもレベルの高いアーティストさんに見慣れているから、それを毎回超えなきゃってプレッシャーがありますね。

-SWISHのセットリストを考える際に、どのように曲を選びますか?

Liki:初めて観る方や数回だけ見たことあるって方が多かったので、初めてでもSELLOUTのライブに参加しやすいように、 受け入れられやすい曲に僕らしさ全開の曲をうまく混ぜようと、 毎回とても悩みながらセトリをつくっています。

-SWISHでやってみたいこと、挑戦したいこと、今後の目標を教えてください。

Liki:ラップでSWISH HEYLASに是非参加してみたいです!!夢はSWISHさんのイベントでみんなが歌う曲を作れることです!!

-SWISHに出演している他のアーティストで、注目しているグループはいますか?
また、コラボしてみたいアーティストはいますか?

Liki:THE BEAT GARDENさん、FlowBackさん

-お客さんに対して、SWISHといえばぜひ注目してほしいという点はありますか?

Liki:沢山良い楽曲を持つアーティストさんが多い中で、自分が作詞作曲した曲がみなさんの耳にフィットするといいなと思います。

-SWISHを通じて仲良くなったアーティストはいますか?仲良くなって実現したことや仲良しエピソードがあれば教えてください。

Liki:THE BEAT GARDENさんにはいつも沢山話しかけてもらって、飯いこーって!!言ってもらえてるので是非行きたいです!!あとはカラクリ(COLOR CREATION)のKAZ君とはお互いグループになって大きいイベントで共演するのが夢だったので、いつも控え室で喜んでます!(笑)

ファンに一言をお願いいたします。

Liki:このSWISHを通じて毎回成長していく僕達SELLOUTに是非注目して下さい!

 

Liki(SELLOUT)
9月8日生まれ
Twitter:@Liki_Sohot
Instagram:@x__l_b_o_y__x

 

SELLOUT OFFICIAL SITE